持ち込み料あり

記録ビデオ料金:129,000円

参列者として『料理代』または『持ち込み料』が必要な場合。弊社が全額負担致します。ご依頼前に必ず下記【持ち込み料負担に関する条件】を確認頂きご承諾ください。編集を施した記録映像(約2時間)をBlu-ray+DVDでお届けします。

※持ち込み料負担に関する条件(クリックしてください)

ご依頼前に「持ち込み料」の金額を確認しておいてください。
必ずご依頼時に「持ち込みあり。持ち込み料金は〇〇円」と伝えてください。撮影依頼成約後の持ち込み料ありへの変更はできません。
撮影した動画の使用許可をください。
ビデオ撮影の「持ち込み料全額負担」を行っている撮影業者はブライダル業者では初です。そこで当HPやSNSでの広告としての使用許可をください。
式場より「持ち込み料」の領収書をもらってください。
①宛名は「青春組立式キット」②但し書きは「ビデオ撮影持ち込み料」③式場による正式な「領収書」であること。領収書の話をしてもらうのは式場との「持ち込み」交渉時の後日でも結構です。必ず「持ち込み料のみの領収書」を発行してもらってください。
※領収書発行は民法486条により義務と定められております。(「弁済(代金の支払い)したものは、弁済を受領した者に対して受取証書(領収書)の発行を請求できる」と定められています。)式場が領収書を発行の拒否はできないことになっています。

※必ず上記3点の条件にご了承ください。

2018年12月01日