プロフィールムービーを無料作成(現在受付終了)

【期間限定、個数限定、無料制作】(※現在受付終了しました。)

結婚式で必須のプログラムといえるプロフィール(生い立ち)ムービー。

最近では自作される新郎新婦さんも多いですが、結婚式の準備に追われてムービーまでなかなか手が回らなかったり、実際作成に取りかかってみるとまず映像編集ソフトを探すのが大変。制作のやりかたを覚えるのが大変。なぜかDVDに焼けない等トラブルが続出で大変…というお声をよく耳にします。

もし誰かに制作を任せたいというご希望の新郎新婦様はお声をかけてください。

無料で作成をご希望される新郎新婦様、

青春組立式キットに二次会撮影をご依頼頂くと“プロフィールムービー”の作成を無料サービスで行います。

下記のムービーはサンプルなので1分にまとめました。(実際は数分になります)

基本形式は下記の様になります。(テロップ、文言はご自由にご考案頂きます)

実際は新郎15枚、新婦15枚、2人のヒストリーで15枚 合計45枚で構成
写真1枚あたり約7~8秒間の表示がみやすい時間です。
写真とテロップ(テンプレート用紙を用意しています)、音楽をご用意いただきやりとりはシンプルで簡単です。

※青春組立式キットに二次会撮影をご依頼頂いた方対象になります。

※いつまで行うかはわかりません。期間限定で行います。

※2019年5月25日以降ご結婚の方対象です。

2019年04月24日