日本大学藤沢小学校スキー教室ビデオ 進捗状況ご報告

こちらにて「菅平スキー教室」のBlu-ray(BD)及びDVDの進捗状況をお知らせしていきます。

 

現在の進捗状況

 

1月26日 スキー教室ビデオ販売チラシ 日本大学藤沢小学校へ発送

1月28日 お申込み受付開始

2月 9日  受付終了

2月12日~ 映像編集

 

NEW
2月25日 編集の途中経過報告です。

 

全体の申し込み数とバランスを考え下記3種に学年を分けそれぞれの編集を行っています。

現在申し込みいただいたお子様のゼッケンを確認しながら撮影素材の映像をつなぎました。

それぞれ3時間半程になっていますので、

これより2時間以内に収める為、良きシーンをさらに抜粋する作業を行っていきます。

========================

・5年生、4年生(1、2、3班)

・3年生、2年生(3、4、5、6、7、8、9、10、12班)

・1年生(11、12、13、14、16班)

========================

 

 

申し込みをしたのに返信メールが届いていない方

もしおられましたらメールが届いていない可能性がございます。

返信がなく申し込みできていないという可能性が考えられる場合、

コチラの別メールアドレス(携帯)に送信ください。

▼▼▼

imu_seiji1616@k.vodafone.ne.jp

 


質問を頂きました。

Q:学年別に兄弟がいるのですが1本にまとめることはできないでしょうか?

 

A:申し訳ありませんが、個別の制作はできません。ディスク分けはお申込み終了後に全体の申し込み数により決定します。申し込み数が多かった場合、学年別または班別(複数の班でまとめます)等で、より多く子供たちが映る機会が増えるように分けます。反対に申し込み数が少なかった場合は1種1枚のみの制作になる場合もございます。

その際はご注文時に兄弟分(学年分)ご注文頂きましても、1枚のお届けと変更致します。

 

Q:子供の班、ゼッケンがわからない


A:こちらにお子様の氏名、班、ゼッケンが記入された名簿はございますので、基本的にはメールで頂いた氏名と名簿で対応致します。申し込み時にお聞きしている意図として、スキー講習時における変更や名簿の記載漏れ等、その他不明な点が考えられる場合は確認させていただきたい為でございます。

 

 

2020年02月26日