シンプル撮影について

機材をシンプルにカメラ1台のみで身軽に撮影に向かうスタイル。(青春組立式キットの井村征爾が撮影します。)【※2019年8月までの今だけ限定で行います。】


・撮影料金は10,800円(税込)です。

・交通費がかかります(神奈川県「小田急相模原」駅を起点として)。

・撮影当日にお支払頂きます

・こちらでサンプル、SNS等で使用の許可を頂きます。

・「GoPro KarmaGrip」または「GH4」のカメラ1台のみで撮影します。
(「GH4」による撮影の場合でステージ前または観客スペースの中からライブ撮影をする場合、一眼ムービーの仕様上と弊社撮影スタイルによる数秒のピントのずれ、またはポジション移動時等による数秒のブレが起こる可能性はございます。1台のみのカメラで撮影する事及び、その時々の撮影環境条件によるものでございます。予めご了承ください。)

お客様の希望される撮影日2週間前からの受付となります。

撮影の記録自体は1時間まで。拘束時間は2時間までです。

・ライブ撮影の場合、予めライブハウスへ「撮影」をお伝え頂き、スタッフパスの手配をお願いします。

・ストリートライブ等、撮影条件によっては天候により撮影を行えない場合があります。

・インタビュー等も撮ります。

・mp4のデーターで納品します。

・ライブの場合、開演から終演までを完全記録するものではございません。

完全な記録をご希望の場合は通常のライブ撮影をご依頼ください。

・他映像制作業者からの依頼ではなく、アーティスト自身からの依頼に限ります。

・青春組立式キット“井村征爾”(いむらせいじ)が撮影に伺います。

ライブビデオカメラマンfacebook
Twitter
instagram
レターポット
2018年10月25日